FC2ブログ

k*kitchen

手作りお菓子、手作りパンの記録をマイペースで書いています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問くださりありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしていただけるとっても励みになり嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

  1. スポンサー広告
酵母パンたち :: 2016/06/10(Fri)

   またまた更新、怠ってしまいました。

   いつも見に来てくださる方、ポチッと応援してくださる方、本当にありがとうございます。

   どうしたらいいんだろう?・・・という自分の中での問題。更新しないと!!って思っても中々、更新出来ず・・・私も梅雨のようです(笑)

   ま、今日は夏のような暑い天気になるようなのでカラッと元気に頑張ります。


   最近、酵母がすごく元気なのでパンをせっせと焼いてます。
20160609230325911.jpeg

   これはドライ苺とクランベリーとクリームチーズを入れたパンです。

   先日、ジュース用の苺が売ってたのでそれでセミドライ苺を作ったのです。買った時の苺の大きさも小さくドライにしたらもっと小さくなったからそのままパンに入れられるくらいで!
2016060923035251f.jpeg

   どれがクランベリーか苺かわからないね・・・

   クランベリーの酸っぱさと苺の甘味、そしてクリームチーズでまろやか~美味しいね~

   お友達が来たから食べてもらったの。美味しかったようでこれ持って帰っていい?って言ってくれて♡気に入ってくれたようです。

   またたくさん作っておくからね!!



20160609230334b77.jpeg

  これは黒糖山食パン。

  時間が経ってくるとしっとりで美味しいパン。

  食べているとほんのり黒糖が香って来るの。

  これも最近、我が家の子どもたちのお気に入りパンです。



201606100747244c9.jpeg

   クランベリーのリュスティック。

   これはもう少し気泡が欲しいよね・・・

   クランベリーの期限が迫って来てるのでクランベリー消費に(笑)

   この中にもクリームチーズ入れれば良かったなぁ~クリチとクランベリーの組み合わせ大好きです。

   今日は暑過ぎて疲れないようにしないとね!!

   みなさん、こまめな水分補給しましょうね*


   では、素敵な週末をお過ごしください*
  



ご訪問くださりありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしていただけるとっても励みになり嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<濃厚チョコチップチョコケーキと最近のパン | top | 2層のチーズケーキとハードパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkitchen2014.blog.fc2.com/tb.php/281-4285fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。